投稿日:

顔の描き方についての個人的な手法のまとめ

以下の手法はメモ的なものであり、正しいかどうかなど知らないし、というか一部は現在進行で正しくないと思っているものも含むが、あくまでモジュール的に名前をつけておくと良いだろうと思ったものを纏めている。他人がよんだところでしったことじゃないしー、読んでる人もいないしー。なんか自分以外でもfeedlyに11人ほどここを登録している人がいるみたいだが

続きを読む 顔の描き方についての個人的な手法のまとめ

投稿日:

2015/02/17の日記

どんどんいこう
画像はワンドロ(実際は二時間かかってる)のこころ。そこそこ気に入ってる。
kokoro.png
ちなみにコミケSP通った。Aブロック85aだって。どこだろと思って調べたらこれ壁なの?どうも大手を壁という配置にはしていなくて、東方は壁らしい。ふーむ。
実は東方イベントとコミケ以外のイベントに出たことが無いのでいろいろとやや戸惑うけど、頑張りたいですね。

続きを読む 2015/02/17の日記

投稿日:

2015/02のX-keysの割り当て

ただのメモ
x_assign02.png
G13のときにかなり配置を絞っているので、まだまだ余裕があるなぁ。
ただ現状、G13も併用してる(というよりG13をまだメインにしつつたまに慣れるためにXkeys使ってる)感じなので、まだまだかな。
ただ、完璧に近い挙動にはなってきてる。ドライバは「まったく問題外の超不安定」から「がまんしなければならない不出来」レベルまでは改善してるので、がまんはできる(本末転倒)