投稿日:

艦これをツイッターからミュートする

少なからず需要があるだろう。正直ここまで特定の層がみんな常々艦これ語ってる状況だと、うんざりする人もいるだろう。そういうことでミュートリストを作ったので以下に並べておく。正規表現用なので、単純にキーワードのみのものはこちらのテキストに。なおこういうの作っておきながら言うのはなんだけど、僕は別に艦これやそのファンに敵意を持ってるわけじゃなく最近は多少思うところもあるけど、あまりにも過剰に語る人が多い以上、対策をとらざるえないと思っているだけ。みんながみんな快いわけじゃないのだから、それぞれに自衛策をとるのが最もお互いにとって利益あることだと思う。そういうわけであしからず。

2016-05/03 更新にあわせてアイオワ/神風/春風/親潮/Pola等を追加

続きを読む 艦これをツイッターからミュートする