投稿日:

例大祭うかっておりました-「こ14a」です

それだけw
表紙なりなんなりかけたら絵あげます。。。

例大祭うかっておりました-「こ14a」です」への6件のフィードバック

  1. ちんちろりん♪ おりんちゃんがゴロゴロにゃんニャンするだけのほのぼの本まだですか?
    私も例大祭いきたいです。参加だけならできるかなぁ。
    最近オリジナル小説という地雷を始めたからここでステマしておこう。

  2. おりん本是非ともだしたいですね!結局自分の絵のスピードというか、納得できるものを維持できるかというのが重要なので、その辺は自分を信じるしか…もし例大祭こられたら、ぜひぜひよろしくおねがいしますっ!
    オリジナル小説は、コミュニティのやつですね!まだ少ししかよんでないので、少しずつよませていただきますー!

  3. あれですよ、おりんちゃんかわいいと思いながらおりんちゃんを100日で100枚書くおりんちゃんとか言う修行すれば、余裕でおりん本なんて完成しますよ。
    ひとまずさとり様に撫でられて紅潮するおりんちゃんはよ。はよ。
    私はお燐小説を100日で100本書く修行をしてみるけど、愛が足りなくて挫折しそうです。

  4. 自分のブログなのに未だにコメントの使い方になれてない!(ぇ
    一日一枚系はまじで根気もそうですが自分の実力と向き合う勇気がいりますねw
    特定のキャラだけで小説100本はきついですな…絵どころじゃない感じが……w

  5. 機能を使いこなせないのはまれによくある。
    掌編100本なら分量的には無理では無さそうな気がするけどネタが尽きそうですね。
    でも書けばチロリンさんがおりんちゃん本書いてくれるというから頑張る。
    出来が悪くても自分が作ったものなんだし容赦なく公開すればいいと思うよ!
    私は動画とかうわっと思ってもあげてました。
    みすちーのとかみすちーのとかみすちーのとか。
    えろなとかもビミョーでしたね。あとみすちーのとか。
    満足するものとか言い出すと、永久に完成しない自信がありました。

  6. コメントありがとうございますー
    掌編100本は確かにネタがきつそうですよねぇ。本当にシチュエーションのネタだし的な章句を並べるのでも100本は厳しそうだ。
    満足するものと言い出すと永久に完成しないってのは本当にそうですねぇ。なかなか…納得できる落としどころが見つけるのは難しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください