Minecraft用の東方Skin

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この記事は以前のブログに掲載していたもののサルベージです。今現在は、スキンはまだ制作していません!すんません!

最近マイクラやってたんで、もののついでということでスキンつくりました。現在26種類ですが、随時今後も増やして風神録以降のものは全種そろえたいと思っています。書籍勢も作りたいとおもっていますが、現在は手をつけられていません!すみません!

基本増やしたらこのエントリで連絡しますんでこのURLたまに見て下されば大丈夫です。元としたモデルは闇ノ市場のふじとーやさんのものなので、闇ノ市場さんが既につくっているものは作りません。(快く許可をいただきましたので、今後も頑張って更新したいと思います。ふじとーやさんありがとうございます!)

Download

動画や改変等の二次利用はどんどん使ってあげてください。コメントで使ってるよとか、ご連絡いただけると僕は嬉しいです。(極論、宮古芳香をゾンビのスキンにしてTTでいじめまくるとかしても一向に構いませんのでw)

  • 2011/11月11日 ルナチャイルド追加
  • 2011/11月10日 天子とこいしを追加

紅魔郷から花映塚までは未制作、他でも入手できるものが多いのであとまわし。要望があれば他のシリーズでも作るかもしれません。

東方風神録

秋静葉
秋静葉

秋穣子
秋穣子"

鍵山雛
鍵山雛"

河城にとり
闇ノ市場さんで配布済

犬走椛
闇ノ市場さんで配布済

射命丸文
闇ノ市場さんで配布済

東風谷早苗
闇ノ市場さんで配布済

八坂神奈子
八坂神奈子

洩矢諏訪子
闇ノ市場さんで配布済

東方地霊殿

キスメ
制作予定

黒谷ヤマメ
闇ノ市場さんで配布済

水橋パルスィ
水橋パルスィ

星熊勇儀
星熊勇儀"

古明地さとり
古明地さとり
けっこうよくできた

火焔猫燐
火焔猫燐
これもかなり頑張ったと思う(動物の耳系は難しい)

霊烏路空
闇ノ市場さんで配布済

古明地こいし
古明地こいし

東方緋想天

永江衣玖
制作予定

比那名居天子
比那名居天子

東方星蓮船

ナズーリン
ナズーリン

小傘
闇ノ市場さんで配布済

雲居一輪

雲居一輪

村紗水蜜
村紗 水蜜

寅丸星
寅丸星

聖白蓮
鍵山雛

封獣ぬえ

ダブルスポイラー

姫海棠はたて
姫海棠はたて

東方神霊廟

幽谷響子
幽谷響子

宮古芳香
宮古芳香

霍 青娥
霍 青娥

蘇我屠自古
蘇我屠自古

物部布都
物部布都

豊聡耳神子
豊聡耳神子

二ツ岩マミゾウ
制作予定

東方三月精

ルナチャイルド
ルナチャイルド

サニーミルク
制作予定

スターサファイア
制作予定

東方茨華仙

茨木華扇
茨木華扇

旧作

魅魔
魅魔"

アリス(子ども)
制作予定

神綺
制作予定